親戚の兄ちゃんのPCのメモリ増設

昼2時前起床。昼食はきつねうどん。親戚の兄ちゃん宅にメモリが届いたらしい。取り付けを依頼されたのでお出かけ。HPのcompaq nx9010/ctは256MBメモリが1枚ささってたので片方の空いてたスロットに今回購入した512MBメモリを取り付け。無事、702MBになった。先日、Windows Updateで当てていなかったSP2などの更新処理が止まっていたので作業開始。Microsoft Updateなんかも入れるが、途中で必要な更新内容を確認していますの画面で止まってしまう。18時を回ったとこだったので、19時に自動更新が行われるように設定して帰宅。晩御飯はカレーライス。今日もネットdeダビングして番組ごとにフォルダ整理。眠くて途中で寝た後、また起きて作業の続き。風呂入って深夜2時半頃就寝。