歌ちゃんからリモコン回収&DEEN拾って帰宅

そうこうしているウチにDEENから録画ミスった番組を見たいので連れて帰ってくれとのコールが来たので新大阪方面へ。と思ったが、せっかくなので明日malkoさんに渡すリモコンを確保しておこうと思い、歌ちゃん宅へ。VT-GR1000のリモコンは確保できたものの、学習済みのRIMOKOSO1が見つからないらしい。返したかも?とのことだったので自宅かTAKEんとこを探してみよう。
晩御飯につるまる難波中店へ。天丼ときつねうどん(中)を食う。ついでに近所のブックスコスモナンバ店でTAKEの探し物を再検索するも見つからず。
新大阪でDEENを拾って高速で帰還。TAKEを送った後、出し忘れてた会社の郵便物を近所の郵便局で出してから長田ICから乗り継いでDEEN希望のサンクスとジャングルマンXの自販機のあるヤマザキに寄ってから帰宅。深夜3時頃就寝。