続・ラックの下に転倒防止マット設置

定時後、兵庫の部屋に置いているB5ラックの転倒防止マットを買うべくTAKEと共にコーナンへ。旧神明で空いてたので、そっち方面からジェームス山を回った後、60cm幅のが見つからなかったのでカインズホームへ。ここで丁度60cm幅を発見。ついでに薄手の滑り止めシートも発見したので査収。
TAKEを軽くブックマーケットに連れてった後、兵庫のDEEN宅へ。B5ラックを2つ外に並べて滑り止めシートを設置。天井にダンボールと板をかましたおかげで、ほぼ動かなくなった。ここに納戸内のB5ラックに入れてた同人誌を全部移動。納戸内のB5ラックに60cm幅の転倒防止マットを敷いて設置しなおし。
あとは外に2つ並べたB5ラックの裏に120cm幅ラックを置けるように、B5ラックの側面に背をあわせてAラックを設置。これでもちゃんと60cm近い通路幅を確保できてる模様。
余ったパーツ群などをTAKEに渡す&返すべく車に積み込んで、出勤が30分早くなっていつもより早く帰ってきていたDEENと共に晩御飯へ新開地の松屋へ。先日見つけた駐車場に停める。ここは松屋の目の前で近くて便利。久々にデミたまハンバーグ定食を食う。駐車料金は100円。20分以内だった。DEEN、TAKEと送った後、第二神明で帰宅。