日々

朝9時前起床。朝食はサンドイッチ。ヤマトから荷物が2つ到着。1つは昨日の昼2時半前に落札したBF-01B、24時間かかってないって凄いな…。もう1つは恐らく昨日受け取ったと思われる大学生協版のDAYFILER DF-X900R、まあこっちも夕方発送したっぽいので24時間かかってないんだが…。ただ、何故にRSコンポーネンツの箱に入っているんだ(笑)

軽く出して動作チェック。内蔵辞書の内容以外は基本的にDF-X9000と同じ模様。箱に書かれた文字が違う(マニュアルは共通っぽい)くらい。

大阪おかん、今回も井口無双か。
昼過ぎたところで、いーちゃんから電話。そろそろ自宅を出るらしい。そういえば、親が帰ってこないなと思って電話してみると、すっかり俺のことを忘れてて二人でメシ食ったとこらしい。仕方が無いので、そのまま出発。第二神明で須磨へ。事務所からThinkPad X40一式を回収して、DEEN宅へ。前にThinkPad X200sを回収してたので代わりとなるThinkPad X40を設置して再設定色々。
いーちゃんから兵庫着いたとの連絡。昼飯は食ったらしい。とりあえず、吉野屋で牛丼並盛買って来て欲しい旨をお願いする。しばらくして来訪。牛丼食ってやっと一服。なんだかんだとダラダラしゃべった後、本日の目的であるELECOMのF-12CシェルカバーとTAKEから預かったdocomo端末のFOMA P2102V一式を渡す。N-02Bも見せたが、母親に持たせるつもりらしく、別に無理には要らないとのこと。
あとはいーちゃんが見てない咲-Saki-阿知賀編 Special Episodeの#13、#14、てーきゅう #1、直球表題ロボットアニメ #1、GJ部 #1などを視聴。途中、DEENから解約したEMOBILE S31HWを受け取ると共にお茶入れてもらって一服。

晩御飯はココイチを希望したのでDEENにも声かけて長田へ。手仕込みヒレカツカレーを1辛チーズで。その後、ライフで買い物。いーちゃんは鷹取のブックオフに行きたいってことで、そのまま向かう。着いてからヲレはケータイコーナーを物色。いーちゃんDEENが戻ってきたところで店を出て、二人を送るべくDEEN宅へ。が、DEENが他のブックオフを行くことを提案して、いーちゃんが乗ったので、そのまま東灘のブックオフへ。L-04CとP-01Dが5,980円で置いてあった。acro HDも18,800円。さすがにご愛願に入ったことで相場落ちたか?次にそのまま西宮北口へ向かうってことになったので、その前に御影のマクドに寄ってコーヒーとかで一服。西宮北口ブックオフはケータイ置いてなかった。その後、山手幹線をそのまま走って豊中方面へ抜けて新大阪のまるこめさん宅前を通ることになったので、一応電話。明日5時起きらしいので寝ろと言うてスルー。長柄橋を渡って中央大通りに出た後、いつものコースでいーちゃんを送ってから、Uターンして法円坂から高速で帰還。
DEENを送った後、第二神明で帰宅。