大阪方面へ

未読は夜10時すぎ終了。いーちゃんを送るべく西明石へ向かったハズが第二神明に乗るハメになり、まるちゃんも在宅してたのでそのまま新大阪へ。
部屋の模様替えとラック組み立てをしてたので軽く案を出してみたりしつつ、気分転換にいーちゃん送りがてら北巽のマクドで一服。
まるちゃん宅に戻ってから案を出した内容がうまくいきそうだったので少しずつラックを組み立てて、ある程度できたところで足りないパーツ(神戸方面のアグロガーデンで購入予定)とRDを移設するのに必要なBSアンテナと電話線の延長コードとか買うべく翌日の行動予定を立ててると、DEENから録画ミスしたので見せてくれってメールが来たので、そのままDEENを拉致ってまるちゃんと共に自宅へ。
軽くウィッチブレイドとRAYの1話を見て、親が起きてきたところで親の送迎予定を聞いて就寝。