日々

昼食。今晩はDEEN宅に行く&翌日はそのまま未読後に東京へ行くので弁当が無い。悩みつつもTAKEがアグロガーデンまで送迎してくれってことで帰りに吉野家で牛丼弁当(大盛)(480円)を買って帰って食う。
定時後、TAKEを乗せてウイングスタジアム前のヤマダ電機へ。TAKEは何故かここでWindows XP Tablet EditionのDSP版を発見してしまい査収。
そのまま大阪方面へボーッと出るも用事のありそうな人間に連絡が取れないまま、晩御飯に中央大通り沿いの横綱へ。ラーメン(大)とライス(中)、やわらか煮玉子(690円+110円+80円)を食う。
食ってる最中に歌ちゃんと連絡が取れた。イベント帰りで送ってもらった車の中で寝てた模様。晩御飯も昼食が遅かったってことでパスでも大丈夫らしい。何はともあれメシ食った後に歌ちゃん宅へ。
ルータ内蔵モデムとPCの間に挟んでいた1つ目のHUB(LAN-SW08/P)とカスケード接続されてたAVラック側のHUBを外して、1つ目のHUBをAVラック側に持ってきて、ルータとPCからの5mのLANケーブルでHUBに接続。これでHUBが1つで済むようになった。手持ちのLANケーブルで5mが余ったので、何とかこれをやりたかった。
せっかくなのでHUBにLa Fonera+とAVeL LinkPlayer(AVLP2/DVDG)を接続。前者はあっさりセットアップ完了したものの、カスペルキーが邪魔したりとかでLinkPlayerが全然使えない。途中からTAKETYONが代わりにセットアップ。何とかWindows Media Player 11上のコンテンツがLinkPlayerで再生できるようになり、カスペルキーへの例外処理の追加もほどなく行えた。
既に深夜0時前になってたので軽く腹ごなしするべく皆でお出かけ。歌ちゃんはついでに妹さん宅と実家に用事があるってことで寄りつつ、ジョイフルへ。カルボナーラとドリンクバー券をスープバー対応(499円+200円)で注文。歌ちゃんを送って帰路につき、TAKEを送った後、深夜3時前にDEEN宅に帰還。