未読DAY

朝、いーちゃんから電話。JRがトラブルでダイヤが乱れて電車が遅れまくっているらしい。何とか明石駅で合流後、オレンジで買い出してから帰宅。昼食はそうめん。しばらくしてDEENが来訪。夕食はカレーライス。何やら大久保駅前のマイカル明石に入ってる大同門の焼肉食べ放題にまるちゃんとTAKEが大久保に来るらしい・・・。
未読は夜10時半前に終了。TAKEとまるちゃんは古本屋巡りをしているらしい。いーちゃん西明石に送ってから帰宅。いーちゃんを送った後にTAKE&まるちゃんが来訪。EM・ONEをUSBモデムとして使うためのセッティングとか携帯関連で色々と作業。TAKEはヲレの部屋で必要な番組のダビングとかしつつ、そのまま録画の始まった鉄子の旅#1〜#5の一挙放送をDEENと共に視聴。4時くらいにTAKE&まるちゃんが帰宅して、就寝。