日本橋へ

昼2時すぎ、事務所のとなりの和室で起床。とりあえず、DVD-R買いに日本橋出るかと思って、一応TAKETYONにも連絡すると起きてきて一緒に行くってことでお出かけ。
BEST DO!でいつものTDKのDVD-Rを査収しようとすると、ワイドプリンタブルじゃない方は手書きも綺麗って書いてある・・・?もしかして、こっちの方がカシオのディスクラベルプリンタで綺麗に印刷できるかもと思って50枚スピンドルを2パック査収。(翌日、印刷確認した。めちゃくちゃ綺麗に印刷できた〜。)
あとはいつものエレコム4枚収納CD/DVDケースを同じ枚数分査収。
他にじゃんぱらでUSB電源からEIAJなACアダプタ相当のL字プラグに変換するリールケーブルが480円だったので査収。
朝食&昼食はなんばの松屋がまだオープンしてなかったのでCoCo壱番屋へ。手仕込みひれかつカレー400g1辛チーズトッピングで。
まるちゃんと連絡が取れたので、日本橋を出てヨドバシカメラへ。ヨドバシカメラでまるちゃんはDV&VHSデッキの修理引取り。店内散策で結局閉店時間まで滞在。
まるちゃんを送った後、豊中から高速に乗って帰還。TAKETYONを送った後、長田ICから高速に乗って帰宅。風呂入って、深夜2時頃就寝。