今日も日本橋へ

定時後、日中に近所のヤマダ電機でDDへの機種変更をマトモに出来るトコが無かったので日本橋へお出かけ。
まずは昨日見たauショップでTAKETYONがW21TからW44Tへ機種変更。auのポイントを使うものの本当に0円だった。素晴らしい。しかし、MNPのおかげか担当者が目の前のパソコン叩いているだけで機種変更が十数分で変更。速くなったもんだ。
その後、仮想CF(CF-USB)を探して回るも見つからず。ヲレはモバイル専科でEIAJプラグからミニUSBに変換するアダプタを査収(1,280円)。これで、ザウルスのACアダプタとかでも京ぽんが充電できる。
あとはヤマダ電機LABI1なんばでTAKETYONはAIR-EDGE RH2000をDD(WS002IN)への機種変更。端末代もヤマダのポイントで支払ったので実質0円。
機種変更の待ち時間にTULLY'S COFFEEで一服。ダブルチーズ フォカッチャが結構美味くて、ほどよく空腹感を埋めてくれた。ヤマダを出た後、TAKETYONが十割そばが食いたいってことで先日オーダーストップで入れなかった堺の得得うどんへ。天丼セットを食う。
帰りは湾岸線で中島PAでドリンク補充しつつ、帰還。自分の車に乗り換えて第二神明で帰宅。深夜1時頃就寝。