RD-X6バージョンアップ

今朝、起きてRD-X6の電源を入れたらバージョンアップされたとのメッセージが出た。確認してみると、ウワサのVer.04になったようだ。
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/info/rd-x6/usb.html

  1. USBキーボードを使って文字入力できるように機能アップしました。
  2. 一部地域でのデジタル放送の番組表のチャンネル操作を改善しました。
  3. 一部地域でADAMSの番組表が表示されないことがありましたが、改善しました。

この3点が改善されたらしいが、たぶんWAITフリーズとか他の不具合も直されてるんだろう。とりあえず、USBキーボードと地上デジタルのチャンネルが逆送りできない時があったのが解消されてるか見てみよう。4:3額縁はずし録画はこれまでどおりできるよね〜。なんか仕様変更あったらヤダな〜(笑)