歌ちゃんのRD-X6を押さえにソフマップへ

昼休みにソフマップ神戸店へ。昨日、歌ちゃんから頼まれたRD-X6の中古を買いに行く。

まだあったので速攻で査収。3000円で3年保障付けられると言われたので歌ちゃんに確認して付けてもらう。B2Fに降りてから駐車券のことを思い出してあわてて5Fに戻って処理した後、さっさと事務所へ帰還。
定時後、いつもの下道で帰宅。晩御飯食った後、歌ちゃんからも依頼されたのでRD-X6の動作チェックを簡単にやる。ファームウェアは最新の模様。地上アナログ、地上デジタル、BSデジタル、110度CSともに受信問題なし。HDDへもDVD-Rからダビングとかしてみて軽く読み書きなどを確認。iNET経由の番組表取得などもおっけー。