未読

タクティカルロア #1「アイ、ショーティ!」01/10
どんなアニメかと思ったら戦略兵器海洋アクション?でも、女の子いっぱいで胸ゆれ、胸ぽち、股スジ、パンツに裸に百合にゴスロリとかなり露骨。ストーリーは何か乗り切れない気分の展開で好きになれない。切ってもいいけど、一応来週も見てもいいかね〜。
落語天女おゆい #1「華のお江戸に天女舞う」01/10
桂歌丸…本人が本人役で出てるんかいっ!TNK&高木カントクのワるQスタッフなのねん。キャラデザが大島美和なんでコスプレイヤーやヒットをねらえ!のイメージ強いけど。テンポはええけど、展開がまだまだ読めないので次回も視聴。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #1「少年はその日変わった」01/12
告白して振られた少年が宇宙人に女性化させられてってお話なのか。バンダイとかランティスとか声優陣見てるとおねがいシリーズを彷彿させるな〜。面白げなので次回も視聴。
よみがえる空 -RESCUE WINGS- #1「初めての仕事」01/11
地方の自衛隊に配属された主人公のレスキューものなのねん。ヘリがメインか。丁寧だけど、退屈な展開やね。とりあえず、次回見てから決めるかね。
Fate/stay night #1「始まりの日」01/12
ゲームやってないので良く判らんけど、出来は良さげ。とりあえず、タイガー言うな!あと、まだセイバー出て来ないのか・・・。てな訳で次回も視聴。
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ #1「俺の練馬大根をおさわりください」01/14
謎なアニメだ・・・。さすがナベシン・・・。松崎しげるが必要以上に熱い・・・。まあ、しばらく見てみよう・・・。
円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁 #4「ライネ・ライネ・ライネ」01/14
ライネが自分の知ってるお風呂でタイムスリップする話。過去の自分二人を現代に連れ帰ってから過去の自分を助けるお話。
半分の月がのぼる空 #1「亜希子さんと少女と芥川龍之介」01/13
病院ツンデレアニメ。入院中に知り合った病状の重い彼女を連れて山のてっぺんへ。高橋美佳子なのか。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #2「Tears」01/11
キサちゃんもアリスに。めっちゃ、百合百合んなお話。むぅ、なんか引っかかるのか切れない。
マジカノ #2「生徒会長も魔女ってマジですか?」01/14
黒須ゆりと対決話。ゆり様も魔女でドタバタバトル。ノリいいアニメやね〜。ふつーに面白いんだけど。
陰からマモル! #1「まもり続けて四百年」01/08
お隣さんを守る一族の主人公が幼なじみを守る現代の忍者モノ。普通に良い出来かと。いーちゃん必須らしーので、次回も視聴。