一人未読

  1. 17:51〜18:16 マジンボーン #1「闇からの訪問者」新番組(テレビ大阪 2014/04/01(火) 18:30)
  2. 18:17〜19:24 銀の匙 Silver spoon 秋の巻 #11「何度でも」最終回(関西テレビ 2014/04/01(火) 26:18)
  3. 19:24〜20:07 咲-Saki-全国編 #12「真実」(テレビ大阪 2014/04/01(火) 26:30)
  4. 20:36〜21:00 サムライフラメンコ #22「サムライフラメンコ・ネイキッド!!」最終回(関西テレビ 2014/04/01(火) 26:48)
  5. 21:44〜22:11 アニメTV #340「ロボットガールズZ #1「驚異!ロボットガールズZ」ほか」(AT-X 2014/04/03(木) 09:30)
  6. 22:12〜22:21 ソウルイーターノット!放送開始記念!ノットりスペシャル!(テレビ大阪 2014/04/01(火) 27:00)

銀の匙ノイタミナ枠は木曜日に引っ越しか。咲、ここにもゆかりんがついに来たか。サムライフラメンコ、うーむ…大森さんらしい終わり方…。アニメTVお姉ちゃんが来たが終わったら今回はロボットガールズZだけど1話だけで次回からキャストトークコーナーが始まるらしい。アニメは次回からはいたい七葉って関東放送に合わせるカタチか。ロボットガールズZ、永井豪キャラがちょこちょこ出てる。ロボット少女姿に変身するのか…。ソウルイーターノット!スペシャルでキャストトークでも始まるのかと思ったらソウルイーター1話流すのかよ…。とりあえず、調べたら当時34話までしか見てないことが判ったのでスピンオフとは言え、今回は視聴しない方向でいいかと。キャラデザも違うけどマカとか出てくるのねん。
※マジンボーンは未読&録画対象から脱落。