未読

タクティカルロア #7「エニアック・マニアック」02/21
帰還するパスカルメイジサイバーテロが襲う。システムを入れ替えて復旧。
エンジェル・ハート #17「陳老人の店」02/21
朝食を素早く取れる缶詰などを一人で取るシャンインとシンフォン。陳老人が近所に中華料理店を始めたのを期に二人をアルバイトさせる。例のヤクザ絡みが来て騒ぎを起こすも正体を知った途端に退散。最後に食事を楽しむことが出来るようになった二人。
舞-乙HiME #19「宿命の17歳(^^;)」02/21
マシロはアズワドの民に拾われ、同じく拾われていたアリカと出会い、これまでの過去の経緯をミドリから説明される。しかし、永遠の17歳って・・・予告にはお姉ちゃんも出てくるし・・・ヒドイな(笑)
闘牌伝説アカギ #19「鬼神の昏迷」02/21
鷲津から勝ちを取っても血を補給せず、ひたすら鷲津の金を奪って追い込むアカギ。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #7「みんなで海へ」02/23
やす菜の提案で皆で海へ。明日太が絡まれるはずむを助けて勘違いして、はずむから本当の気持ちを聞くも大事な友達と言われ玉砕。やす菜はとまりに誘った理由を話し、とまりははずむが好きなことをやす菜に告げる。
落語天女おゆい #6「恋の行方 それぞれの覚醒」02/14
鈴ちゃんとあきらさんが敵の手に落ち、あきらさんは源内さんが、鈴ちゃんはポン太くんが助けて、鈴ちゃんは天女に覚醒。
アニマル横町 #19「どき☆どきバレンタインの巻」「どき☆どき大発明!?の巻」02/21
くーちゃんからのチョコをもらおうとジタバタするケンタ。くーちゃんからはケガしながらも作った単三電池をプレゼント。洗濯バサミが便利なので割れないシャボン玉製造機を発明する面々、シャボン玉に入って虹のかなたへ。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #8「Croquet Ground」02/22
ついにきらはの内なる想いからくる闇を新たに仲間になろうと近づいたやつに暴かれる。
Fate/stay night #7「蠢動」02/23
セイバーが学校に同行しようとするのを凛が同行することで抑える。学校の結界はやはり想像通り。
びんちょうタン #3「びんのお誕生びん」02/24
お仕事で町に向かうびんちょうタンちくタンと出会い、最後にちくタン家でお誕生日会。くぬぎタンは空を飛ぶびんちょうタンを見て次回へ。
REC #3「暗くなるまで待って」02/24
自宅で仕事をがんばる松丸くんが部長命令で合コンに呼び出され、鍵を持たずに出かけてた赤が心配で帰宅。
IGPX #17「白い雪」02/22
ホワイトスノーの人形使いでマシンを操られ、敗北するチームサトミ。負傷したエイミーに代わって、アンドレが次回レースへの参戦を決めて話題となり、ベルシュタインと対戦。
蟲師 #11「やまねむる」01/15
山の主となった蟲師が自らその役目を退くために新たな主を呼び亡くなる。
蟲師 #12「眇の魚」01/22
緑の片目だけの白髪の女、ぬいが助けた少年は母を無くした子。沼に棲む蟲にとらわれ、少年は逃れることが出来、ギンコと名乗ることになる。
蟲師 #13「一夜橋」01/29
吊橋から落ちた死んだはずの女は蟲が入って生きたように居た。女を思う男は蟲が抜けて死んだ女を忘れてギンコと共に蟲が作った橋を渡って里を抜けようとするが女を忘れられない男が橋から落ちて女と同じ運命をたどる。
蟲師 #14「籠のなか」02/05
竹林で過ごす夫婦の嫁は竹林の曲がり竹という蟲を親に持つものだった。竹林から出られない夫を里に出すために親である曲がり竹を切る。