未読

闘牌伝説アカギ #12「偶機の魔法」01/10
浦部から点数を取るために偶然に勝つ手段を繰り出すアカギ。
闘牌伝説アカギ #13「風雷の軌道」01/17
前回の浦部戦での勝利の種明かし。いわば、ひぐらしのなく頃にに対するひぐらしのなく頃に解
闘牌伝説アカギ #14「羅刹の新章」01/17
2話連続放送。博打で命を落としかけたところを安岡が助ける。新エンディング開始。カットはいーちゃん曰く原作風の絵を動かすアニメーション。(切り絵だと思うが)
円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁 #5「家出皇女ワルキューレ」01/21
おやつが不満でワるQ家出。ファムんとこに泊まった後、和人と一緒に帰宅。その晩、今後のことを話すうちにワルキューレが家出。マリッジブルーだとファムに言われ、ようやく帰宅。
舞-乙HiME #13「茜色の空に」01/10
アカネの恋、完結編。今回は素直にハッピーエンドなのか。
エンジェル・ハート #11「李大人からの贈り物」01/10
シャンインと香の心臓の適合が完璧と判り、李が新宿の伝言板の復活をプレゼントし、リョウは再びシティー・ハンターとなることに。今回はスペシャルエンディング。
怪 〜ayakashi〜 #1「四谷怪談 序の幕」01/17
お岩にお隣さんがくれた薬を飲ませる手前で終わり。小難しく作りすぎなのは小中千昭の毒?てな訳で切り。
Fate/stay night #2「運命の夜」01/19
ついに敵のサーヴァントと対決する凛とアーチャー。狙われるシロウを助ける凛。そして、ついにセイバー召還。あのセリフで終わり。
よみがえる空 -RESCUE WINGS- #2「困難な仕事」01/18
某島の地震被害でレスキュー。やっぱ、突っ走るタイプの主人公なのか。しかし、ヘリのCGすげぇな。
舞-乙HiME #14「オトメのS・O・S」01/17
オトメ同士の戦い勃発に揺れる学園。そしてアリカが恋に気付く。最後にアリカ出生の秘密が。
エンジェル・ハート #12「復活のC・H!」01/17
シティーハンター復活の初仕事。シャンインが依頼人とアパートに向かう途中、ミッションに背いて助けてしまい。結果として依頼人の女の子が友達に。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #3「Caucus Race」01/18
キリカ先輩登場。アリス能力を使うとお子様に。あるとを研究して、最後に向かいに引っ越してくる。
LEMON ANGEL PROJECT #1「夢から覚めた天使」01/09
AT-X放送分。主人公と友達は絵と声があってないのが気になる。
IGPX #12「最終決戦」01/18
ベルシュタインとの対決。相手の必殺技をかわしてタケシは温存した新兵器のブースターでリズを助け、3人とも無事で戦い続行。ロケットジョージはやっぱコーチなんかね。
LEMON ANGEL PROJECT #2「Evolution」01/16
AT-X放送分。ついにオーディション。何とか歌いきって無事1次審査通過。サヤが所属してた悪徳事務所が絡んできそうな気配を残して次回へ。