未読

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #8「見ているだけが……」03/02
宇宙先生の企画で学校で肝試し。あゆきとやす菜が一緒に回って、あゆきの過去と今の気持ちの話。やす菜はあゆきのことを多少気付いてるが、まだ核心に迫っていない。
蟲師 #15「春と嘯く」02/12
吹雪の中、宿を借りるギンコ。そこに居た少年は蟲が見え、冬に春の草を取って帰るも春まで眠り続ける。少年の姉と少しいいムードになるも里を後にするギンコ。
蟲師 #16「暁の蛇」02/19
物忘れが激しくなり、夜眠れなくなった母の話。
蟲師 #17「虚繭取り」02/26
繭から繭へ移動する蟲に姉を子供の頃に連れていかれた妹がギンコの助けをえて、その蟲の穴を探検する。
蟲師 #18「山抱く衣」03/05
今回はOP無。山を出た絵師が故郷からの助けを知らないまま、里に戻ると地滑りで壊滅的な状態になっていた。ゆっくりと再び里で暮らし始めて、姪っ子を引き取り生活する。
タクティカルロア #8「落日(テラ)の祭り」02/28
リゾートで休む話。夕日を二人で見て、ついに告白。ナナ姉ぇも絡んできて。
闘牌伝説アカギ #20「希望と愚行」02/28
血液を補給しない理由に気付き、この局の勝負の行方が気になる。
舞-乙HiME #20「ニーナと呼ばないで」02/28
オトメに村が襲われ、オトメの力で守るアリカ。そしてガルデローベから量産型オトメへの志望者が。次回はついに命が実体化?
Fate/stay night #8「不協の旋律」03/02
真治から協力を求められるも断り、情報として山の寺にマスターがいると教えられる。凛はシロウと共に住むことになり、桜がライバル視。タイガーは凛に言いくるめられる。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #9「Turtle's Story」03/01
キリカ先輩の過去話。心の闇はキリカが子供の頃に殺しかけてしまった友人。そして、ありすの心が空っぽだったことが最後に明かされる。
エンジェル・ハート #18「宿命のプレリュード」02/28
シャンインが昔殺した男の娘から父の正体を突き止めてほしいとの依頼。実は殺人鬼だった父の相方が娘を狙って来る。
落語天女おゆい #7「涼、覚醒!決闘!高田馬場」02/21
涼が刀をかけて妖魔と決闘。新撰組の沖田の言葉を受けて戦いに勝利し、剣客天女として目覚める。
落語天女おゆい #8「恋の行方ふたたび 江戸湾大決戦!」02/28
源内のカラクリが完成して、襲ってきた敵に立ち向かう二人。源内の声で目覚めて天女に覚醒。