何となく大阪へ

定時後、白坂さんトコへDVD放り込んで、そのまま何となく大阪方面へ。途中、いーちゃんからのメールがあったので自宅に居るんだと思って電話して拉致(笑)
メシ食おうかと適当に南の方へ。で、途中で行き止まりになったり、迷ったりしつつ、浜寺のあたりに出てから岸和田が近づいてきたので師匠に電話してみる。しばらくしたら帰るってんで、先に池平氏んとこに寄ってみる。少し前に電話した返事もないし、部屋も暗く見えたのでDVDをポストに放り込んで、師匠宅へ。と、思ったら池平氏は居たらしい。後で寄ることに。師匠は丁度帰ってきてガレージを閉めたトコだった。
先日頼まれたDVDだけ渡して、久々にまったりと立ち話。その後、池平氏宅へ。TAKETYONに渡すDVDを預る。26号線が混む&走りづらい時間帯なので、170号に出て一気に北上。ついでに吉田君とこに寄って3DWPro用に秋月電子で注文した6V 2AのACアダプタを渡したり、To Heart2動いてるのを見せたりした後、時間も遅いので309号で一気に帰還。
メシ何食おうか、いーちゃんと相談するとカレーが何となく食べたいってことからびっくりドンキー高井田店に行くことが決定。いーちゃん宅に寄らずにそのまま中央大通りに出て店へ向かう。
コロコロステーキとコーンスープ(小)とライスだけ食って、いーちゃんを送ってから阪神高速で帰宅。深夜3時前就寝。