未読DAY

朝11時起床。もっと前に起きてPC作業仕掛けてたっぽく部屋の電気が点いたままだった。とりあえず、PC作業の続き。12:20いーちゃん来訪。買ってきてくれた牛丼弁当並で昼食。いーちゃんがRD整理。あと一緒に新番組の予約選定。そういえば、DEENは昼間お出かけらしい。あと、TAKEから事務所で玄蔵(GW3.5AA-SU2/MB)発見したとの報告。
ちゅーぶら終わったトコでいーちゃんがRD作業。
晩御飯にお出かけ。CoCo壱番屋へ向かう途中にTAKEから着信。一緒にメシ食いたいので乗せてくれってことでTAKE宅へ。何故か死ぬほど渋滞。何とかTAKEと合流後、CoCo壱番屋へ。手仕込ヒレカツカレー2辛チーズで。

ライフで買い物した後、TAKEも一緒にDEEN宅に帰還。借りるハズのCDが無いと判って電車で帰宅。
はなまる幼稚園見てる間に池平はんから電話。COMIC1行く旨を聞いたので一緒に行こうって誘ってホテル前泊前提でスカイマークで神戸発着&ベイシャトル移動の方向で。その電話中にDEENが帰宅。何やら次の仕事決めて帰ってきた模様。しかし4月から失職&就職って凄いな。
未読は夜11時すぎ終了。いーちゃんは帰宅。