未読

ツバサ・クロニクル #17「桜の国のカフェ」7/30
次の世界到着。メイドさんがお出迎え。さくらタンもメイドカフェで働く(違)ドラえもん侑子から差し入れ。小狼の右目が見えないことに気づく黒ぽん。すぐやる課の人は某エンジェルさんみたいですな。護羽は千葉千恵巳なのかー。
ツバサ・クロニクル #18「にゃんことワンコ」8/20
情報屋「クローバー」登場(笑)
ツバサ・クロニクル #19「生きるカクゴ」8/27
カルディナきたー。相変わらず関西弁。
交響詩篇エウレカセブン #19「アクペリエンス・2」8/28
エウレカが埋まって助けて…
極上生徒会 #21「晴れの日はいつもレイン」8/25
捨て子赤ちゃんのお母さん捜索と、れーちゃん先輩の父の話。やっと、りのの能力開花?
苺ましまろ #3「家庭訪問」8/19
アナの家へ。英語下手なのバレた?
ぺとぺとさん #7「ちりんちりん」8/26
東京へ物産展で出張。
ぱにぽにだっしゅ! #8「熊に山椒 鯉に胡椒」8/24
ベホイミ話。エンディングまでベホイミの歌なのか。今回はコンボイネタ多すぎ(笑)とうとう、ヴァリスまで・・・。
奥さまは魔法少女 #8「想う人がいる、ということ」8/24
リルムの評議会が出てきたりとか。
創聖のアクエリオン #20「天翅の翅音」8/17
堕天使の子供をつかまえた結果、殺されてしまう話。
創聖のアクエリオン #21「紅い道」8/24
ついにというか、やっとシリウスが敵の元へ。
かみちゅ! #7「太陽の恋人たち」8/26
神様のゆりえ様歓迎会。懐かしい砂浜での思い出〜。海の話。