いーちゃんにキララバッソ引渡し

ヨドバシでいーちゃんと合流後、駐車場代かせぎに切れてたネームランドの9mmテープを買ってから移動開始。
ご飯ってことで尼崎のサイゼリヤへ下道で移動。ハンバーグステーキを食う。そのまま、西宮ICから高速でTAKETYON宅へ。ガッチャンと荷物を降ろして、いーちゃんに渡す荷物のために長田ICから自宅へ向かう。
自宅でいーちゃんへ渡すPCとキララバッソKV-21ST11を積み込み。
大久保ICでETCカードを入れ忘れてて、ついにバーに激突(汗)バーは横に折りたためるようになってんのね。係員さんがETCカード清算して、バーを元に戻してた。大したことなかったようでホッと一息。
そのまま柳原-長田と乗り継いで大阪へ。いーちゃん宅で荷物をおろして別れて、ジャングルマンXのある場所を聞いて買出し、一路まるちゃん宅へ。
まるちゃんは今日SL-C3100を買った後、知人と晩御飯食って、電車の都合でEZナビウォークで歩きながら帰宅してた模様。新大阪のファミマで合流して、まるちゃん宅へ。