日本橋へ

定時後、大阪方面にお出かけ予定。
ガッチャンも一緒にお出かけ。仕事絡みの資料を某事務所に届けた後、そのまま高速で日本橋へ。
PCNETでジャンクACアダプタのセールやってた。IBM 45Wの骨ACが2000円とか結構いい感じ。BEST DO!でノートSDRAM DIMM PC133 CL3 256MBが3980円。少し、心が揺れる。まあ、今256MBあるからいいかと思いスルー。TAKEは帰りに1枚買ってった。
バスアンドタグでTAKEがT20シリーズの英語キーボードを1つだけ発見。6980円だっけか。速攻査収してた。
しかし、そのついでに少し触ったけどTP600のキーボードは本当にキータッチいいね。名機とよばれるだけのことはある。
どこぞで見たワイヤレスPS/2&USBな光学ホイールマウス1980円に心引かれるもスルー。
PCワンズで切れかかってたDVD-Rメディア査収。そういえば、ソフマップだかで録画用DVD-R10枚199円ってのがあった。ついに10円台か・・・。
ソフマップ1号店で返品不可だけどIBM 16V 3.36AのACが1680円だったので査収。親用に。仕事の560X用に買っても良かったかも。
BEST DO!でいつもの4枚収納ケース10枚パックを買ってからヨドバシへ移動開始。

ELECOM WST-CD02BK CD/DVDケース(ブラック)

ELECOM WST-CD02BK CD/DVDケース(ブラック)

途中、いーちゃんとまるちゃんから連絡あって、まるちゃんは合流できそうになくって、いーちゃんは荷物運びの件で連絡がきたのでヨドバシで合流することに。