まるちゃん→いーちゃんへ液晶テレビ引渡しお手伝い

定時後、まるちゃんからいーちゃんへの液晶テレビ引渡しをお手伝いするためにお出かけ。TAKEも同行。連絡が入るまで高速に乗るのを辞めていたのと、高速が混んでたのでJRの北側を走り続けて、途中から2号線→山手幹線と抜けて豊中に出てからいつものルートでまるちゃん宅へ。液晶テレビと兄貴に渡すRD-XD72Dを積み込んで、まずはいーちゃん宅へ。無事、引渡し終了。いーちゃん宅で余った21型キララバッソ KV-21ST11はうちで引き取るべく積み込み。
次はまるちゃんの実家へ。RD-XD72Dを置いて、まるちゃんが実家から持ち帰る荷物を結構沢山積み込む。まるちゃん宅に戻って荷物を置き、晩御飯に新大阪のココイチへ。手仕込みヒレカツカレー1辛+チーズをまるちゃんにおごってもらう。ごちそうさまでした。
まるちゃんを送った後、豊中方面から山手幹線→2号線と抜けてコンビニ探しながら適当に寄って、深江から高速で帰還。柳原で降りてTAKEを送り、TAKEにDVE784を借りて長田ICから再び高速に乗って帰宅。
キララバッソ KV-21ST11を必死に自宅まで持ち帰って、風邪薬飲んで就寝。