あちこち巡回しながら新大阪へ

帰る途中、24時間のパソコン工房と思って入ったら閉店してて、併設されてた24時間のGEOに入ったら、まるちゃんがゲーム探しモードへ。そのまま、見つからないので1号線沿いのTSUTAYAに入るも売り切れで一部見つからず。となりのマクドナルドは朝4時までやってるらしい。要チェック。
ベルギーチョコソフトがまだあるかと新大阪のミニストップに寄るも、既にいちごに切り替わってた。TAKETYONとまるちゃんはグッズ系お菓子に引かれていろいろ購入。パペットマペットのんなんかあるんか・・・。もう一軒のミニストップを回るも見つからず。一旦、まるちゃん宅に夜11時半頃戻る。
そのまま、まるちゃん宅でダビング仕掛けつつ、ガスを給油してから、コンビニ巡回モードへ。結局、深夜3時半に終了して帰宅開始。
西宮のイレブンで軽く本を仕入れて、松屋で夜食に豚めし並食って、TAKETYONを送ってから、深夜5時半帰宅。6時頃就寝。