お出かけ

定時後、社長自室へ引き込む屋外用LANケーブルを購入する名目で大阪にお出かけ。
TAKETYONがまんだらけで買い物した後、ヨドバシでサッシの隙間を通すLANケーブルや屋外用LANケーブルなどをまとめて購入。まるちゃんとも合流。まるちゃんはBSアンテナの2分配とかD端子のケーブルなんかをまとめて購入。晩御飯は天亭で上天丼大盛。
DEEN宅でまるちゃんが録り逃したBLACK LAGOONを貰って、まるちゃん宅でダビング。ついでにBSアンテナの2分配とONKYO版ネットジューク BR-NX8のスピーカー D-N8とPC用テーブルタップを配線。
帰路について途中サンクスに寄ろうと思ったら、建物どころか更地になってテナント募集中だった・・・なんでやねん。仕方ないので元々寄ろうと思っていたセブンイレブンで軽く飲み物を補給してから高速で西宮へ。
西宮のイレブンに寄ろうとしたらポリさんが徘徊してた。適当に停めてからイレブン巡回して、西宮から再び阪神高速で帰還。柳原直前あたりから高丸あたりまで大渋滞してた。まあ、柳原で降りるからいいんだけど。
最後に明日の朝食をTAKETYONが求めて近所のローソンへ。愛用していたローソンが閉店することになってて少しショック。駐車場もある便利なとこだったのに・・・。
TAKETYONを送った後、長田から高速乗って帰宅。深夜1時半すぎ頃就寝。