日々

日中は朝から駐車場の工事が始まったことで何かとバタバタ。今日は残っている外壁を削る作業らしい。
定時後、TAKETYONが日本橋出るってんで一緒にお出かけ。軽くあちこち巡回した後、とらのあな寄って新刊を何冊か査収。DEENがGWに帰らないから今日拾ってくれとも連絡を受けたので新大阪方面へ。
まるちゃんもDEENも晩御飯食った後だったので、TAKETYONが先日の中古CD屋めぐりで見つけたとゆー、箕面方面のかつアンドかつへ。ひれかつ定食160gを食う。
まるちゃん宅で先日額縁はずしダビングしたブツの回収をしつつ、TAKETYONは昨日届いたというまるちゃんONKYO版ネットジューク BR-NX8のセッティング。
DEENを拾って、TAKETYONを送ってから帰宅。深夜3時すぎ就寝。