2005-12-20から1日間の記事一覧

深夜帰宅

やはり、まるちゃん宅を出るのは深夜1時半と遅くなった。豊中から高速に乗って、TAKETYONを送った後、長田から乗り継いで帰宅。深夜3時頃就寝。

まるちゃん宅に3DWProを設置

av

まるちゃん宅に着いたところで、DVE782導入で余った3DWProをまるちゃんに譲るべく設置開始。うちのRD-X6と同様にループバックで録画できるように仕掛けておいた。 そこで気付いたんだけど、どうやらシリーズ録画などのキーワードで自動録画をするものは入力1…

びっくりドンキーへ

晩御飯は先日のサイゼリヤのスパゲッティが不味かったので、鶴見方面のびっくりドンキーへ。ハンバーグスパゲッティを食う。誕生日だってことで、TAKETYONとまるちゃんにおごってもらった。ありがとう〜。

日本橋へ

定時後、TAKETYONからBEST DO!で叩き売りのBluetooth USBアダプタ買おうと誘われたので日本橋へお出かけ。 BEST DO!では先日からと同様にレジ横に例のBluetooth USBアダプタが置いてあったので購入。1,880円ナリ。 その後、大阪市内でメガネコードを差し込む…

そういえば、誕生日ですよ。ええ。

はっぴばーすでー、おーれー。

RD-X6で地上デジタルをDVE782経由で録画する

av

デジタルチューナー出力をデジタルビデオ編集機DVE782を経由させて入力1に接続する。 番組ナビで入力1に地上アナログ、BSデジタル、110度CSデジタルの番組表を設定する。 番組ナビで地上デジタルの番組をTSで録画予約する。 番組ナビで入力1の番組表から地上…