まるちゃん宅へ

エレクターはばらそうと思ったが、代替のラックが来そうなので後日にすることに。
TAKETYONとこでプロフィールHGとか置いてたメディア載せて、まるちゃん宅へ。
豊中ICを出たとこでメールすると、まだ職場近辺ってことだったので恵美須町合流ってことで新大阪から新御堂へ。淀屋橋で北浜方面へ向かってると、まるちゃんから北浜到着のメール(笑)即座に北浜に居るとメールを出したら電話かかってきて北浜駅近辺で合流。
まずはまるちゃんの実家方面へ。途中、日本橋寄りそうになるけど、そのままスルー。到着後、シャープCU-21D+CZ-6TUのテレビセットをソニーKX-21HD1SS-X2AVT-X5Rのテレビセットに交換。ずいぶんと映りに差があると思われてたようだ。何はともあれ無事交換できて良かった。