日々

定時後、TAKETYONが買い物&メシ食いに出るってんで、親が旅行中で晩御飯のあても無かったから一緒にお出かけ。
日本橋で何故かバッタリと岡崎はんと合流。そのまま、みなみちゃんも誘って一緒にご飯食べに行くことに。途中で連絡を取っていたまるちゃんも後で合流。
Eden(EDEN800-FANLESS)の壊れたHDDを直すべく、120GB HDDを探すが凄く数が少ない。既にSeagateとWestan Digitalしか作ってないみたいで現行品じゃないのか置いてない店も多い。80GBの次は160GBなのが普通で、SerialATAばっかりになってる現状に若干危機感を覚えた・・・。早く買わねば・・・。その後、とらのあなジョン・K・ペー太のコミックスを査収。
日本橋からはTAKETYONに運転を代わってもらって、岡崎はん宅でみなみちゃんと合流。そのまま、西名阪で橿原方面へ。
とくの屋に到着。ちと、ぐったりしてたけど久々のとくの屋なので、カツ丼セットを注文。ついでにまるちゃんから十割そばも頂く。やっぱ、素直に美味い。
その後、開放倉庫なる中古CD/本/ゲーム/おもちゃ等の最近よくある店を2店舗回る。岡崎はんは結構レアなプラモを探し当てて上機嫌。つか、話してたものそのまま見つけるその引き当て方が凄い。
岡崎はんを送って、まるちゃんを送って、帰宅開始。ちょっと、体調悪くてグッタリ。TAKETYON宅に着いた後もしんどかったので、寝袋持って事務所横の部屋で就寝。たぶん、深夜2時半くらい。