2006-04-01から1日間の記事一覧

ラーメン横綱へ

軽く腹も減ってたので夜食にと、東大阪のラーメン横綱へ。チャーシューメンとライス中を注文。満足したところで、高井田から高速に乗って帰還。柳原で降りて、軽くイレブンを散策。ひぐらしのドラマCDが付いたガンガンパワードと、メガストアを買って、TAKET…

TAKE宅&中古CD屋へ

那乃さんにパワースタビライザーPure-Dを渡して見送った後、まるちゃんがうちの事務所のブルックスのコーヒーが飲みたい&TAKETYONがRDのHDD残量が気になるってんで一旦TAKETYON宅へ。 一服して中古CD屋に行きたいって二人の希望から、北須磨のオートバック…

神戸空港へ

初めて神戸空港の駐車場に止めて、空港内へ。いきなり、たこるくん等の各放送局のキャラクターグッズ満載の店を見つけて、TAKETYONとまるちゃんが凍りつく。 晩御飯は最終便近くであちこちオーダーストップだったこともあって、讃岐うどん屋さんへ。カツ丼セ…

那乃さんと再び合流

昼2時半すぎに起床。携帯を見ると、那乃さんは朝から日本橋を散策してるようで、ガンダムズがある場所が判らないとメールをくれていた。TAKETYONにも連絡を取ってから出かけて、まずはTAKETYONと合流。そのまま、高速で日本橋へ。 軽くあちこちウロついた後…