大阪方面へ

定時後、色々と作業。TAKETYONが先日吉田君の車で忘れた荷物を取りに出るってんでAクラスに同乗。大開通りのマクドで軽く月見バーガーを食ってから高速へ。
まずは晩御飯に東大阪で降りてかつやへ。ロースかつ定食(竹)を食う。そのまま外環状を下って吉田君宅へ。夏コミの同人誌を引き渡して、ついでに近所のビッグボーイでスープバーとポテトを突っつきながら談笑。
池平はんにも渡す同人誌があるというと連絡が取れてないのにそのまま岸和田・貝塚方面へ。連絡が取れなかったこともあってか不在もしくは就寝した模様。DEENは起きてるんじゃないかと連絡を取ってみると帰宅しようかと思ってるようで、そのまま臨海を上って助松から高速でDEEN宅へ。誤って北浜で降りたので新御堂筋に乗る。
DEEN合流後、帰還。TAKETYON宅でフィットに乗り換えて帰宅。サンクスに寄ったらCoCo壱カレーラーメンも置いてあった。軽く腹が減ったのでマクド月見バーガーとナゲットのセットを注文。帰宅して食べたらチーズ月見バーガーだった(涙)間違えやがったな。深夜5時すぎ就寝。