2005-01-08から1日間の記事一覧

翌朝近くになって帰宅

まるちゃん宅でRD-XS53内番組の回収作業。マイネリーベを渡して、少し前のWebで話題になってた回のケロロ軍曹もらって、延々とダビング。気が付くと深夜4時。ヤバい。結局、5時半くらいに帰宅開始。 兵庫イレブンで、むらさき朱の新刊仕入れて、長田ICから帰…

松屋の豚めしミニが無い

8時になってあちこち閉店するのでヨドバシ方面へ。間に合わないと思ってたが意外にうまく進んで閉店20分前くらいにヨドバシ到着。まるちゃんが色々巡回して、ケロロ軍曹のDVDを買って駐車券代クリアー。閉店駐車場出る車渋滞につかまる。何とか抜けて新御堂…

DVD-Rメディア価格

av

まるちゃん宅にそのまま行く予定だったが、何故か日本橋へ。夜7時半にうまく駐車スペース見つけて停めたものの、時間がないのでイオシス、じゃんぱら、PCワンズとDVD-Rを求めて巡回。PCワンズが太陽誘電やTDKの4倍速、8倍速が1枚100円ちょいで心が揺らぐ。実…

まるちゃん宅へ

エレクターはばらそうと思ったが、代替のラックが来そうなので後日にすることに。 TAKETYONとこでプロフィールHGとか置いてたメディア載せて、まるちゃん宅へ。 豊中ICを出たとこでメールすると、まだ職場近辺ってことだったので恵美須町合流ってことで新大…

RD-X5はFortisの4倍速DVD-R

av

昼1時起床。昼食はうどんとごはん。 Fortisの4倍速DVD-RをRD-X5で焼く。をを、4倍速で焼ける。でも、品質悪いのか、たまにダビングが途中で中止されたり、ちょっと怪しい。