未読

今週のげんしけんBECK、ここ数週のニニンがシノブ伝を見てから、秋新番で見てないものを確認。
遙かなる時の中では第1話を録画ミスしてたので第2話を軽く視聴。うわ、ダメだ。めちゃくちゃ腐女子向けの匂いが(汗)切ることに決定。
ファンタジックチルドレンはやはり、なかむらたかしのデザインとダルい内容でアウトっぽい。切ることに。
tacticsは比較的いいんだけど、やっぱし腐女子臭い匂いが抜けない気が。見てもいいけど、たぶん切るだろう。
双恋シスプリ臭い匂いがやっぱりする。悪くはないけど、この調子で続くなら見るのが厳しいかも。大幅に変わったという5話以降を見てみたいが、切るかも知れない。
下級生2門井亜矢の絵が動いてるわ。うわーって程度。いーちゃんが希望しなければ切るだろう。
ゾイドフューザーズゾイドの動きは悪くないっつーか。いい。ただ、キャラデザが遊戯王とかビーダマンとか何かお子向けコロコロ調で垢抜けてない。あと、脚本もパターンものでイマイチ冴えてない。2話以降を見て判断するか。OP&EDはノーコメント。
魔法少女リリカルなのは・・・うーん、魔法少女なのはテイストとアイキャッチや各所のネタだけで、基本的にはカードキャプターさくらみたいなパロディ作品みたいなカンジ。真面目な作りだけにこのまんまだとどっちでもいいカンジ。一応、2話以降見てから考えるか。
晩御飯はチキンラーメンと焼きおにぎり。未読終了後、いーちゃんを送って夜11時頃帰宅。