未読

UG★アルティメットガール 今週分。まあ、いつも通り。
ギャグマンガ日和 今週分。奥の細道編スタート。
神無月の巫女 第8話〜最終回。姫子と千歌音ちゃんの物語は無事終わり。(個人的に)今期最高のアニメ。もう、萌えまくりですよ。ストーリー的には天空のエスカフローネ最終兵器彼女のように二人の愛の物語なので、メカの存在や戦いの歴史は語られず終わる。その部分に不満を持つ人いるんだろうけど、全12話だしねぇ〜。
まじかるカナン 第2話。うーん、やっぱバックボーンを知らない&興味が薄いせいか、広橋涼の声でもイマイチ萌えない。もうすぐ終わりだけど切り?
Xenosaga THE ANIMATION 第1話。作画っつーかキャラデザは微妙だけど、思ったよりもいいカンジ。1話はKOS-MOSが強制起動したところで終わり。モモもまだ出てこないのかー。
舞-HiME 第6話〜第8話。もう8話だとゆーのに、ストーリーが見えない。とりあえず命萌え。実はお気に入りキャラが別にいるんだが、活躍する話ないなぁ〜。しかし、神無月の巫女もそうだけど、最近ひぐらしのなく頃にを最近やったせいか、あれこれとオーバーラップする(汗)イカン。イカン。