BSアンテナの電源供給

先日BSアンテナの設置をした際に、手もとのBSアンテナ分配器が1端子しか電流通過しないタイプだったんで、RD-XS41から電源供給するよーにしときゃあ、EP-T100で録画する時は必ずRD-XS41の電源が入ってるからEP-T100もちゃんと映ると思ってたんですが・・・。
月曜深夜にTo Heart Rがあること忘れてて、RD-XS41にタイマー入れてなかった結果、EP-T100でも録画されませんでした(汗)肝に命じて今週のクラウ ファントムメモリーからRD-XS41にタイマー入れておきました。まあ、タイマー数32個しかないんで、ローゼンメイデンとか激☆店とか入れ替えで入れなきゃならないんですが(涙)これは、RD-X5買っても一緒か・・・。
何にしても今後のことを考えて全端子で電流通過するタイプの分配器買ってこねば・・・。