まるちゃん宅へRD-XS53をお届け

朝7時半起床。軽く準備してから下道でTAKETYON宅へ。TAKETYONは寝てるみたいだったので、まるちゃんに渡すTAKETYONのRD-XS53とヲレのRD-XS53の箱、まるちゃん実家に置くCU-21D+CZ-6TUを車に積み込んで、まるちゃん宅へ10:00着。
電話に出なかったので寝てるのかと思って朝マックを2人分とりあえず確保にお出かけ。戻るタイミングで電話の近くに居なかったまるちゃんから着信。合流後、朝マック食いつつ、実家のアニキ様に渡すべく、まるちゃんがRD-XS41の中身を空けるのと同時にウチからまるちゃん宅に行ったRD-XS53もHDDを空けるべく、DVD-Rへの焼き作業を繰り返す。