丸亀製麺の後、大阪へ

定時後、しばらくしてTAKETYONとまるちゃんが戻ってきた。結局、まるちゃんはブラザーのADF付薄型複合機SL-C3000を取寄購入したらしい。TAKETYONの車に同乗して、まるちゃんと共に丸亀製麺で晩御飯。家族たらいを3人で食う。そのまま、大阪方面へ。まるちゃんがげんしけんを探すとのことで、日本橋信長書店、コスモと回って、天六宮脇書店でようやく1巻から発見。うーん、大人気。>げんしけん
ミニストップでベルギーチョコミックス食べて、DEENとこにグレネーダーDVD-RAMを渡し、新大阪東口のたこやき買って、まるちゃん宅へ。たこやき食いつつ、録画ミスったグレネーダーRD-XS53にダビング&RD-XS41の録画以来分をダビング。裏面のダビングに入ったところで帰る。
マックスバリュでコーヒー買って、豊中ICから高速で帰還。TAKEんとこで自分の代車に乗り換えて、長田ICから帰宅。深夜2時半就寝。