ネットジューク祭り

まるちゃんから電話。ネットジュークの型番を聞いてきたので教える。どうやら今日が発売日らしく、リモコンもPIXYライクで液晶も綺麗で買いそうだそうだ。

晩御飯のカレーを食べたところで、TAKETYONも行くってんで結局購入したまるちゃん宅へネットジュークを見に行く。
軽くセットアップしてから、師匠から電話があったので師匠宅へ。近場のガストが混んでたので池平はん宅近辺のガストへ。久々に目玉焼きハンバーグを食う。
師匠を送った後、池平はん宅のポストへDVD放り込んで、高速でまるちゃん宅へ戻ってネットジュークの動作確認開始。
結構いい感じで一番懐疑的だったTAKETYONはいきなり明日にでも買いそうな勢い。とりあえず、朝5時頃だかに帰還開始。朝5時半頃にTAKETYONと別れて、朝6時頃帰宅。かなり寒かったので毛布を引っ張り出してきて就寝。