大阪方面へ

定時後、朝積んできたRD-XS41を持って、TAKEのサターンで日本橋へ。適当にあちこち巡回した後、新大阪に向かってココイチで晩御飯。とんかつカレー1辛400gにチーズトッピング。チーズかけると結構量あるな(汗)思ったよりも腹いっぱいになってしまった。
まるちゃん宅へRD-XS41を持ち込み、かめさんに引渡し。その後、2台のRD-XS53に入っていたウチからの依頼番組のタイマーを全て消して、ひたすらDVD-RAMにダビング開始。その後、ダビングの合間にまるちゃんがコンビニで、どこいつヴィネットを買いにあちこち回りまくる。途中でそろったものの、最終的に買い物で西宮のドン・キホーテまでお出かけ。まるちゃん宅に戻ってダビングを仕掛けた後、朝になってたので朝マック食った後、かめさん依頼ブツをドトールで査収しようとしたら、そのままイートインでトーストとコーヒー。まるちゃん宅でダビング分を回収してとりあえず終了。何とか、片方のRD-XS53のは全て回収完了。あとはDVD-Rに焼いてもらうようにお願いして、また後日・・・。TAKETYONのサターンで帰宅開始。
TAKE宅で自分の車に乗り換え。この時点で翌朝10:30。まだ寝ていない。早く帰って寝よう。