ザウルス SL-C3000発売日なのに量産できず

発売日な訳で、まるちゃんも昨日はTAKETYONとこにお泊りして今日の朝一番のヤマダ電機からの連絡を待ってた訳ですが、問い合わせてみると特典CD-ROMは届いているけど、本体は結局夕方の便になった模様。早速、引き取りに行くTAKETYONとまるちゃん。ヲレは定時までまだ1時間あるので事務所でお仕事。
TAKETYONからSL-C3000を購入したと連絡。が、1台しか入荷してないどころか、未だに量産体制が整っていないらしく、予約分を無理やり生産して出荷したものらしい。な、なんつー状態なんだ・・・(汗)一応、2〜3日中に量産体制が整って入荷するらしい。