SONY PGM-200R1Jの受け取り

日中、オークションの相手からメール。どうやら直接取りに行っても良いみたい。定時後に軽くTAKEの1FのRD-XS53にナディアやサヴァイヴのタイマー入れてたら、今日来てもいいと出品者から連絡が。早速、相手の居る西宮方面へお出かけ。
西宮駅前の松屋豚めし並を軽く食っても、まだ出品者からの連絡が無かったので、軽く2号線を大阪方面に流していると、まるちゃんとこまで来ちゃったので連絡。と、その途端に出品者から住所とか電話番号がメールで連絡が来たので、まるちゃんと共に西宮へ。
相手はとても親切な方で、2Fに置いてあった本体を一緒におろして、適当な箱へ・・・って、これKX-29HV3の箱じゃあないですかっ!!素晴らしい。しかも、前面がオープンして横スライドでモニターが格納できる。すごい。
さらに1FのリビングにはKX-21HV1SサマとAPM-X5A、そしてHR-X7にスゴ録VT-X5Rがっ!色々と軽くAV談義をさせて頂いて、相手の方の造旨の深さを思い知る。本当に良い方から譲ってもらえて光栄でした。