プロフィール・プロを歌ちゃんに

今日の定時後、吉田君とこでコミケ対策会議をする予定が、メールで歌ちゃんを拾ってきてと連絡。ついでにプロフィール・プロの持ち込みも頼まれたので積み込み開始。
KX-21HV1APM-X5AVT-GR1000&リモコン(設定用に貸し出し)、マルチケーブル(X1テレビコントロールケーブル)、VT-X3R(小型チューナーとして)を車に積み込み。
定時後、ナビに歌ちゃん宅を入れる。実はいーちゃんとこから大通りをはさんで向かいに住んでいることが判明(笑)
大阪方面に出発するも、浜手バイパスで渋滞。そのまま1時間拘束される(涙)なんとかポートアイランド方面に抜けて、ハーバーハイウェイから阪神高速湾岸線へ。北港まで渋滞が伸びてきてたので、いつものように尼崎東海岸で降りて大阪市内へ。
歌ちゃん宅でプロフィール・プロを運び込み。何とか設置できるかギリギリっぽい。セッティングはせずにそのまま吉田君宅へ。