日々

(火) 晴れ
スガキヤ
 久々に電車で通勤。朝7時半起床。あまり、いつもと変わらない時間な気もするが、西明石まで車で送ってもらったら結構時間がかかって、結局8:12発の普通電車になってしまった。まあ、無事9時前には事務所に着きましたが。

 なんか、めちゃくちゃ腹減ってます。弁当食ってから、さらにスガキヤのインスタントラーメンを食す。

 書類の修正指示が来ていたので直して印刷。これで、ようやく先月の締め作業は終了かな。今月も結局月半ばまでかかってしまった(涙)

 地下鉄→電車→バスと乗り継いで自宅へ帰還すると、玄関に車のカギが入っていた。カギを持って自分の駐車場へ行くと代車としてフィット1.3Wが来ていた。スマートカードキーが付く前のモデルだけど慣れた車ってのは嬉しい。