日々

昨日夜遅かったので眠い&しんどくて日中はぐったり。定時後、いつもの下道で帰ってる最中に親が二人とも今晩帰ってこないことを思い出したので、TAKETYONに一緒にメシ食いにいこうと誘った結果、姫路方面へ走ることに。
いつもの下道から西神中央を抜けて175号を北上した後、65号で一路姫路へ。昔は道路沿いにコンビニ一軒しか無いような道にもようやく2軒新しいトコが出来ていた。っつっても、姫路までの長距離の間に逆に言えば3軒しかないんだけど。
市川手前に出てきたところで2号にチェンジして姫路駅前を抜けて無くなった高架橋跡を抜け、姫路リバーシティーへ。8時前に着いたのでトイザらスe-kara絡みをチェック。ピュア第一章だけ死ぬほど在庫有。
で、晩御飯に1Fのフードコーナーでスガキヤのラーメン。その後、いつものカツサンドとか、りんごカスタードピザとか、狙ってたパンとかも売り切れで、スガキヤのデザート系も閉店時間で売り切れ・・・。
仕方ないのでリバーシティーを出て、TAKETYONが知ってるという開放倉庫を回って、姫路バイパスに乗って姫路東の開放倉庫を回る。そういえば、姫路にホームセンタームサシが出来ている模様。
晩御飯を求めて2号を走ると高砂あたりでイレブンを発見。結構デカい。そのまま、2号を走って加古川で250号にチェンジして走って結局いつもの大蔵谷のびっくりドンキーで晩御飯。ハンバーグ&コロコロステーキを食う。かなり疲れてるのかご飯食べるのがしんどかった。
第二神明でTAKETYONを送ってから帰宅。深夜2時すぎ就寝。