新型インサイト受け取りにホンダへ

定時後、那乃さんも乗せて第二神明で玉津からホンダへ。
代車の給油ポイントを探してたらホンダに受け取る予定であろう新型インサイトが見えた。
結局、西明石まで戻ってからessoで給油。

ホンダに到着していざ受け取ろうとすると現金と交換じゃないと渡せないと言う。えと、それなら今朝電話くれた時に現金持ってこいと何故言わない。200万前後の金をホイホイと持ち歩いてる訳ないし、現金か振り込みかとか予め聞いておくものじゃないのかと。いくら前金を現金で渡したからとはいえ・・・。
うだうだ言っても始まらないので帰ろうとすると、代車は今日返してもらう予定だったので乗って帰っちゃダメって話が・・・ぉぃ・・・。営業が返却期限を確認すると明日までは一応大丈夫だったらしい。そりゃ、そーだわな。引渡し手続きが遅れたり、客が受け取りにくるのが遅れたらとか考えたら余裕持ってそりゃ貸すわな。つか、把握しとけー(汗)>営業
何はともあれ、そのまま何も無く撤収。いつもの帰宅ルートを取りつつ、大久保駅前の三井住友で手持ちだけでも下ろしておこうと寄るも、親が明日なら昼まで手数料かかんない(翌日、それは都銀は関係ないと判明)から明日にしろってんで撤収。那乃さんを西明石に送った後、帰宅。