車検か?新車購入か?

 起きて昼メシ食って、雲ちゃんが東京に戻るので西明石駅冬コミ荷物の受け渡し。実家に持ち帰ることに抵抗があったので預ってたのだ。

 雲ちゃんと別れた後、弟とホンダプリモで車検か新車購入かの商談&フィット1.5Tフル無限仕様(なんでやねん)を試乗&福袋もらったり福引したり、とりあえず商談はお持ち帰り。ちなみにストリームの下取り額は40万だった。少しその気になって検討を始める。

 しかし、ストリームのプレミアムサウンドシステムがフィットには取り付けられないのは痛いなぁ・・・。アクセサリーカタログ見てたけど、MD、CD再生考えるなら10〜20万コースだから、これはこの機会にサイバーナビを買えとの神の思し召しか?(笑)

 古本市場で弟がゲーム探して無くって、そのまま新大阪に帰るってことだったので西明石に送って、帰宅後大事を取ってすぐに就寝。←やっぱ風邪気味