東京へ

 朝7時すぎ起床。朝食食って母親に西明石まで送ってもらい新幹線に乗車。

 一番前のA席は足元にコンセントがあったので快適にフル充電しながら使用。想像通り寝ながらラジオ録音分を聞く。

 Latitudeを見ると白坂さんが後ろから追っかけてくる。あっちも新幹線か(笑)メール飛ばすと間にみやこちゃんが挟まっているらしい。なんだその三連星。白坂さんは寝坊したらしい。それでみやこちゃんと一緒じゃないのか。

 東京到着。日本橋口で雲ちゃんを待つ。自販機見るとTOICA使用できると書いてある。ここはJR東海エリアか。雲ちゃんのストリームに乗車して有明に移動。ホテルの駐車場に無事駐車。チェックインするには少し早い時間だったので一緒にゆりかもめで新橋→JRで秋葉原へ。話してたら御徒町まで1駅行き過ぎた。戻ってアキバ到着。

 雲ちゃんが是非食わせたいってことでヨドバシ隣のブラジルステーキ屋トゥッカーノへ。霜降りステーキにバター追加、あとライス。肉分厚い。でも、やわらかい。ガツンと濃い味。美味い。

 雲ちゃんがオーディオショップで少し買い物。次にみやびん依頼のMicro HDMI - VGA変換アダプタ MP-2011A-DJan-gleで買い物。Bluetoothハンズフリー対応の黒電話とかあって面白い店だった。

 終わったところで那乃さんがベルばら前に居るらしいので合流。雲ちゃんは早々に帰らねばならないってことで別れる。とりあえず、3分配器と2分波2分配器(DSP-77FW-P)を渡しておく。

 那乃さんとアキバを徘徊。ファミマで手持ち補充して喉渇いたのでお茶査収。でも、お茶じゃ体力出ないな(苦笑)

 適当に巡回終わった後、UDX地下2Fに停めてた那乃さんの車に乗せてもらって有明へ。ホテル駐車場に停めたら、雲ちゃんの車の真後ろだった(笑)雲ちゃんの車から荷物回収してチェックイン手続き。サンルートははじめてなので年会費無料のメンバーズカードも500円で作った。これでチェックアウトが1時まで伸びるのがうれしい。

 部屋で軽くゴロゴロした後、ロビーで那乃さんと合流して晩御飯にサイゼリヤへ。ハンバーグステーキをスープセット。ドリンクバーとサラミとパンチェッタのピザ。

 那乃さんはF-07Cの充電環境を整えるべく、キャン・ドゥへ行こうとするも7時半で既に閉店してたみたいで行けず。仕方なくホテルに帰還。

 夜9時半すぎにおたがホテルに到着。一緒にメシ行こうってことで、出かけるもサイゼリヤは丁度ラストオーダーも終わって閉まるトコ。仕方ないので有明ワシントンんとこのマクドへ。おたは昨日食おうと思ったら明日からですよと言われたチキンタッタを注文しようとするも、ここのマクドコミケシフトでチキンタッタやってないらしい。ヲレはナゲットのハッピーセットをクーポンで注文。

 食えるトコが無かったのでヲレの部屋に戻って一緒に食べつつ、明日の打ち合わせ。