2008-05-04から1日間の記事一覧

帰路

矢場とんを出た時点で既に8時40分。那乃さんはアニサマのチケット予約のためにまずは矢場とん探してるときに見かけたam/pmに行って金を下ろし、そのまま向かいに見つけたファミマのファミポートでチケット査収。残念ながら4F席だったけど、かなり前の座席だ…

矢場とん東銀座店へ

秋葉原は日比谷線なのでそのまま地下鉄で東銀座に移動。A2出口を出て表通りに出て探すも見つからない。どうやら1本裏の通りだった模様。入口で何人か待ってたのでそのまま並んでるとしばらくしてオーダーを聞かれた。せっかくなので黒豚ひれとんかつを注文。…

秋葉原散策

お昼ご飯に前回食べ損ねた万世へ。那乃さんは上位階へ行こうと言うがヲレと雲ちゃんが金無いってことでいつもの3Fへ。後で銀座の矢場とんで食べることを考慮して皆少なめに注文。ヲレもハンバーグランチだけを食う。注文後にとん汁をコーンポタージュに変更…

オリゲーフェスタ☆68

秋葉原に着いてから何故かしっかり覚えている損保会館へ。昔と変わらず大会議室でやっていた。受付でカタログではなく、入場料払って入場チケットと再入場証、あとXロゴのコルクのコースターをもらった。受付には何故か和風なメイドさん。 初代X68000に謎な…

都産貿でイベント参加

とりあえず会場前に移動すると、ほどなく目的のイベントの列を作るとスタッフが声かけした途端、その場のほぼ全員が集まってきた。その後、スタッフが声をかけながら誘導して順番に2列で列生成。前から3番目の2列目になった。今回から18歳以上じゃないと参加…

東京到着&都産貿へ

起床。バスは6:26に東京駅日本橋口に到着。残金少ないSuicaに一応1000円ほどチャージしてから、山手線ホームへ。京浜東北線が先に来たので乗る。東京の地理に詳しくないので新橋に着いた時に一瞬乗り過ごしたか?それとも快速とかで既に行き過ぎたかと思った…