東京到着&都産貿へ

起床。バスは6:26に東京駅日本橋口に到着。残金少ないSuicaに一応1000円ほどチャージしてから、山手線ホームへ。京浜東北線が先に来たので乗る。東京の地理に詳しくないので新橋に着いた時に一瞬乗り過ごしたか?それとも快速とかで既に行き過ぎたかと思った。
浜松町で降りて南口を出る。やっぱ以前間違って降りた出口だ。そこにATMがあったので昨日下ろせなかったカードで再チャレンジ。無事下ろせた。良かった。何はともあれ会場まで近くてルートも簡単な北口方面へ移動。途中、am/pmがあったので朝食にグーサンドやきにく(270円)だけ買って下ろした1万円をくずす。北口んとこに出ると正面に文化放送が。ここにあるんだ〜。

北口の前からJRの高架下をくぐって高速の高架下を越えると右手に東京都立産業貿易センターが見えてきた。

まだ人はまばら。向かいにデイリーヤマザキがあったので朝食の追加でウィダーエナジーイン(204円)を買って1万円をさらにくずしておく。隣りには上限3000円のタイムズ駐車場があった。