日々

 昼起床。昼食はたぬきそば。

 母親を乗せてヲレの車でカナートへ。昨日帰宅後にチャックが壊れて脱げなくなった薄手のジャンバーと最近底がツルツルになって一部破れている靴の代わりを探すと、どちらもちょうど良いものが安価に出てたのではばタンPayで購入。その後、向かい隣りのしまむら、アベイル、2SHOTSなどを見た後、帰宅。

 3時にお茶。

 メイン端末のPixel 8 Proはメイン回線を先日ahamoからpovo2.0にMNPしたので、Wi-Fiもd Wi-Fiから将来的に乗り換えることを想定して、au Wi-Fiアクセスを入れて設定。au Wi-Fi以外のフリーWi-Fiに接続する機能もあると知ったので有効化しておいた。

 昨晩から動作テストを始めたSKTC A09+AT3N7A-I R2+PT2はEPGStationでほぼ全てDrop 0での録画が出来ているので、ケースの追加を検討。そこであらためてA09の色はブラック以外にシルバーが、前面端子はUSB2.0以外にUSB3.0があることを知った。あと、奥行きを19mm伸ばしてUSB3.0×2+USB2.0×2になったA09Pってバリエーションモデルがあることも知ったが、とりあえず前回と同じモデルを注文。

 晩ごはんは天ぷら。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。