GPD WIN4の保護フィルム貼りとか

 日中、TAKEからGPD WIN4用のOverlay PlusLiteが届いたから貼ってほしいと頼まれる。さりげにGPD WIN4開封の儀状態。液晶面は周囲が軽く丸まってるので中央に上手く貼らないといけないのが難しい。しかも、液晶は中央からズレてるので液晶の端を意識するとダメ。何とか数回の貼り直しで保護フィルム周囲が浮かずに出来たので、最後にホコリ取り。100点とは言えないが99点は確実に出せたであろう出来栄えでTAKEに引き渡し。

 TAKE宅2Fの録画PCを整理するためのラックを検討。1200×450mmで4段あれば何とかなりそう。エレクターのセット品33,180円にコの字バー4,290円で37,470円か。アウトレットのシェルフ4枚セットが売り切れだったのが痛い。

 定時後、第二神明で帰宅。晩ごはんはカレーライス。

 今日、手持ち機材のリストアップをしてる際にPT2が4枚余ってるのを確認したので古いマザーで今どきのソフト使って動くか試してみようかと思うもデスクトップはそこそこの大きさあるからと小さなケースを軽く調べてみる。定番のML05とかでライザー使うのであれば中華ケースのSKTC A07でいいんじゃないかと思って調べてみたら、新型のSKTC A09ってのが出てた。かなり小さいので試しに買ってみることに。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。